カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

株式投資していくものが、どんどん豊かになっていく世界!

 

 

今は、日経平均の上昇も相まって、どんどん、どんどん、日本にすむ皆さんの株式投資意欲が高まってきていますね。

 

私は、そのようにどんどん、株式投資意欲が高まってきているのは、本当に、良いことだと思います。

 

なぜなら、株式投資は多くの株式投資研究者が、これ!といった株式投資の攻略法が、もうすでに編み出されているのですよね。

 

そして、そのような王道の投資をしていくものが、今、どんどん、豊かになっていくのです!

 

そのように、どんどん、豊かになっていく方法は、本当に、普通のサラリーマンでもできます。

 

だって、私のような、ひきこもりの心理カウンセラーでもできているのですから、当然ですよ。

 

私も、株式投資をしながら、その配当金をもらって、カウンセリング収入と共に、自営業をしていられるのは、本当に、ありがたいことだな、と、思っています。

 

そのようにして、株式投資をしていくものが、どんどん、豊かになっていくのです。

 

では、どのように株式投資をしていけばいいのか?

 

と、いうと、それは、まず、これが、理想系というものはあるのですが、投資が初めての時は、まず、

この続きはcodocで購入