カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

毎月コツコツ少額の株式投資で大財閥をつくろう!

若月富晴名義で執筆した、私の投資本

 

「毎月コツコツ少額の株式投資で大財閥をつくろう!今も将来も子々孫々までもどんどん豊かになっていく株式投資の始め方!」

 

ご紹介いたします。

 

財閥とは、個人、あるいは、その一族の独占的な出資による資本を中心にした企業グループです。

 

と、いうと、わかりずらいですよね💦

 

いわゆる、昔の三井、三菱、住友などのグループのことです。

 

よく、ドラマとかにもでてきますよね!

 

華麗なる一族などのドラマですね。

 

ただ、あのような大富豪は、映画やテレビドラマでみるだけで、とても、縁遠くおもえる、、、

 

しかし、実はそんなことはないのです!

 

普通に働いて、普通に定年退職して、普通に老後を過ごす、、、

 

そのような人でも、今、この資本主義の世界を上手く使えば、子々孫々にわたる大財閥の基を築く事ができるのです!

 

そのカギは株式市場にあります!

 

日本株式市場は、明治大学の研究では、近代株式市場開設から144年の間に、株価が584万倍になりました!

 

つまり、144年前に1万円(144年前の1万円は、平成10年の貨幣価値で言うと約1100万円です)を株式市場に投資していれば、今現在では、なんと、資産額584億円になっていたのです!

 

584億円、、、

 

大財閥とはいかないまでも、かなりの中堅財閥の資産規模ではないでしょうか?

 

そのような財閥をつくれるのです!

 

しかし、結局、今の生活を犠牲にしてでしょ?

 

と、思いましたか?

 

それが、全然違うのです!

 

今も豊かに、定年後もさらに豊かに、結果、子々孫々は大財閥の跡取りに!

 

と、なれる方法を執筆いたしました!

 

ぜひ、この本をお読みになっていただき、あなた様にも、どんどん豊かになる生活をしていただきたいです!

 

Amazon Kindleで598円で出版しております!

 

Amazon Kindleアンリミテッド会員様なら、無料で読み放題です!

 

ぜひ、どうぞ、よろしくお願いいたします!