カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

資産運用決定版!なぜ、使っても使ってもお金が無くならないのか?を紐解く本!

資産決定版!築き上げた豊かな資産で、それ以上の豊かな資産をどんどん買い続けられる方法!

 

この本は、私の本ですが、いわゆる、なぜ、今、投資が必要なのか?

 

そして、投資していった先にどのような生活が待っているのかが書いてあります。

 

なかでも、その資産を購入する事で、その資産からうみだされるインカムゲイン(資産を保有しているだけて手に入る継続的収入)で、どれだけの豊かなお金が手に入るのか書いてあります。

 

そして、どのような資産の組み合わせ方法があるのか?

 

最初は、どの資産から買っていけばいいのか?

 

そのような、道標のようなものも書かせていただきました。

 

投資の初心者の方でも、なるほど、このような理屈だから、たとえ、購入した資産が暴落しても大丈夫なのだな!

 

なるほど、今まで、投資といったら、値段が上がる下がるしかみていなかったので、インカムゲインというものはおまけ程度に見ていて、少ないと思っていたけれども、本当は、このインカムゲインにうまみがあるのだな!

 

という事を、お伝えできればいいな、と、思っております。

 

Amazon Kindleで、398円で、出版しております。

 

Amazon Kindleアンリミテッド会員様は、無料で飲み放題です。

 

どうぞ、どんどん、お読みになっていただき、どんどん、あなた様に豊かになっていただければ、著者として、これ以上の喜びはありません。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。