カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

奪うから、儲かるではなく、相手も儲けるから、こちらも儲かる!投資も心も同じです。

 

 

世の中には、相手から奪うから、こちらが儲かる!

 

と、考える人もいますね。

 

でも、それは、本当でしょうか。

 

奪うから、儲かるは、相手の悲しみが、低次元の喜びに変わる世界。

 

少し、悲しいですね。

 

しかし、世の中には、相手の喜びが、さらなるこちらの喜びになる。

 

喜びが、高次元のさらなる喜びにつながる、という世界があるのです。

 

と、いうが、このような世界にいないと、心も、事業も、豊かに成長は、してはいきません。

 

世の中の大企業は、全て、人が喜ぶものを提供してきたから、大きく成長してきたのです。

 

人生も、同じです。

この続きはcodocで購入