カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

給料が増えないなら、配当金、賃料狙いの投資をして、毎月の給与を増やせばいい。

給与が増えないのに、物価だけが上昇していく。

 

そして、増税も、、、

 

そんななか、豊かに生きていく、老後に備えていくなら、配当金や、賃料狙いの投資をお勧めします。

 

節約して、貯金して、投資をする。

 

そんな中で、得られるものは、配当金、賃料です。

 

少ない給与を、投資に回して、それらを得ていく。

 

つまり、自分が働くだけでなく、お金にも働いてもらうのですよね。

 

配当金だと、高配当な銘柄を選んで投資していく、賃料だと、戸建てや、アパート、駐車場などに投資していく。

 

そんなふうに、お金に働いてもらえれば、収入は、どんどん増えていきますよね。

この続きはcodocで購入