カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ポイ活で稼ぐ、節約、貯金、投資するで、100万円、200万円以上つくる!

ポイ活で、200万円つくろうと思ったら、本当に大変ですよね!

 

しかし、そこに、投資を組み合わせれば、可能性は高まります。

 

ポイ活で、例えば、月1万円稼ぐのは、不可能ではありません。

 

普通に、ポイ活サイトを使っていれば、本当に、サクッとたまるポイント数だと思います。

 

それでも、さすがに、200万円つくるというのは、不可能だと思いますよね。

 

ただ、投資、例えば積立ニーサ(積立ニーサとは、運用益非課税で、積立投資できる国のつくった投資制度です)で、月5000円ずつ、20年積立て、年率5%で運用していければ、理論的には、200万円になるのです。

 

1万円ずつ毎月、ポイ活で、稼いでいき、そのうちの半分の5000円を、積立ニーサに投資していくと言うのは、簡単にできると思います。

 

ガチンコで、ポイ活している人などは、月にポイ活で3万円稼いでいる人もいると思います(私でさえ、月に1万円は、ポイ活、アンケートサイトで安定して稼いでいますから)。なので、そのうちの1万5000円を、投資していけば、20年で、600万円は、積立ニーサ等の、投資で増えるのです。

 

なので、ポイ活して稼いで、節約して、貯金して、投資して、200万円稼ぐというのは、夢物語ではないということです。

 

普段の、ネットショッピングを、ポイ活サイト経由でする、ネットショッピングサイトで、ポイントが、お得な時に買い物をする。

 

そうして、貯まった小銭のようなポイントが、大金にかわるというのは、本当に、驚きですよね!

 

ポイ活で、100万円、200万円以上つくる!

 

これも、立派な資産形成、老後の備え!

 

チャレンジする意味はあると思います。

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、としてつぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。