カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

カウンセラーをしているとはいえ、今も、ひきこもりに毛が生えたような生活をしている日々です

カウンセラーを、なりわいとしているとはいえ、私は今も、性格は、ひきこもり時代の性格と、変わりませんし、生活も、たるんだ、ゆっくりゆったりした、ひきこもり生活と変わりありません。

 

今は、ひきこもりシェアハウスという夢のために、カウンセラーの他に、アルバイトもして、元本を貯めていますが、生活自体、そんなに忙しいものではありません。

 

本当に、もっさりとした、生活しかしていませんから、本当に、カウンセリングと、アルバイトしている時間以外は、YouTubeみたり、読書したりと、好きな事をやっています。

 

昔はゲームをしていましたが、今はゲームは、卒業したので、ゲームは、していないですね。

 

読書は、投資系、経済系の本を、ゆっくりコーヒーを飲みながら読んでいます。

 

ただ、豊かではないので、この電気代、燃料費高騰の今は、暖房はつけずに、ただひたすら、お布団にくるまって、ちょこっとアタマと手を出して、近くのテーブルに、コーヒーを置いて、横になって読んでいます。

 

なので、いざ、お手洗いに行くと、寒さでガクガクと震えますね〜。

 

なので、眠くなればそのまま、YouTubeつけながら眠りますし、本当、ひきこもり時代と、変わらない生活です汗!

 

まあ、結局、カウンセラーという仕事は、好きなのでいつまでも続けますが、ひきこもりシェアハウスという夢が、私がそのひきこもり生活に戻りたいからだというのもあり、ひきこもりシェアハウスをつくりたいというのも理由の一つですから、ねっからのひきこもりなんだと思います。

 

ひきこもり、サイコー!とは、一概には言えません、やはり、ひきこもりという自身の状態に苦しんでいる人もたくさんいらっしゃるので、でも、やはり、ひきこもりでも、こんなふうに、生きていけるんだよ!と、そんなふうな、ひきこもり代表に、私はなりたいな、と、思います。

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、としてつぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。