カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

今も、ほぼひきこもって生きています。

自営業のカウンセラーの仕事は、始めて、アパートを借りて自立できるようになりましたが、カウンセラーの仕事をしている時以外は、本当に、ひきこもりの時の、生活と変わりありませんね。

 

カウンセリングの時間以外は、YouTube、アマプラ。

 

買い物も、ネットで買い物が、半々。

 

アパートの中も片付けられず、後回しに、、、💦

 

そして、ひきこもり時代から、続けているものとしては、ポイ活、アンケートサイト。

 

本当に、カウンセリングを、真面目にやっている時間以外は、ひきこもり時代のように、ゆっくり生きています。

 

元々、ひきこもり気質なのでしょうね。

 

だから、何かをやろうというエネルギーも、湧いてこない。

 

日々、最低限の生活ができれば、それで満足できる、体質に、気質になっているのだと思います。

 

最近は、あまりにも、たるんだ生活をなんとかしようと、部屋の大掃除に、挑んだのですが、途中で、面倒くさくなって、YouTube、アマプラでした💦

 

そして、それに飽きると、マンガ本を読んでいる。

 

一応、投資もやっているので、投資関連の本はたくさん読むのですが、それは、好きだから読めているのです。

 

本当に、このままで、いいのかなぁ?

 

と、私自身も、思っていますね。

 

しかし、私の夢は、ひきこもりたちの天国をつくること、つまり、ひきこもりシェアハウス!

 

夢に向かっては、頑張っていこうと思っているのですが、何かしらの、その夢に対する、アクションをしなければなりません。

 

今の所、カウンセリングで、いただいたお金を貯めて、ひきこもりシェアハウスの元手にできないかな?とも、思っているのですが、それでは、かなり、夢の実現まで、遅くなってしまいます。

 

なので、せどりや、何かしらの物販や、商売、つまり、副業をしないといけないなと、思っているところです。

 

しかし、本当に、ひきこもり時代と変わらないこの気質。

 

まぁ、良いところもあれば、良くないところもあり、少し悩んでいるところですね。

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、としてつぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。