カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ひきこもりの最高の資産形成は、ポイ活、アンケートサイト+積立ニーサ

私も元ひきこもりで、ひきこもり時代は、ポイ活、アンケートサイトのお世話になっていました。

 

ただ、それらで稼いだお金をデイトレードなどに使っていて、全て無くしてしまったわけですが💦

 

私の場合は、時間があり、月に1万円は、稼げていましたね。

 

今も、ポイ活、アンケートサイトはしているのですが、今でも、そのくらい稼げています。

 

そして、ひきこもりでも、資産形成する方法は、積立ニーサ(少額投資非課税制度)だと思います。

 

積立ニーサで、積立られる投資信託は、全て金融庁のお墨付きなものばかり。

 

良い投資信託が、多いのですよね。

 

そして、リスクの取り方にも、よりますが、中ぐらいの、リスクの取り方で、投資をしていくとすると、年利平均5%は、いける可能性が高いです。

 

月5000円ずつ積立ニーサで、積立ていったとすると、年利5%で、20年後に、200万円を、手に入れる事ができます。

 

とても、これは、良い話だと思います。

 

ただ、ポイ活等をして、1万円稼いで、その半分の、5000円を積み立てるだけなのですから。

 

20年後何もないのと、20年後200万円あるのでは、大違いです。

 

ぜひ、ポイ活、アンケートサイト+積立ニーサを、おすすめします!

 

ひきこもりほど、ポイ活、アンケートサイトは、有利です!

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、としてつぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。