カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

引きこもり時代、ただひたすら、田舎道を自転車で散歩してたあの頃!

引きこもり時代は、なにも、やる事がないので、ゲームか、読書、そして、田舎道を自転車で、散歩していましたね。

 

ほとんど、人は見ないので(車は普通に通ってましたが)、自転車で、お店の前などを通ると、こんな田舎で商売なりたつのかなぁ〜?と、常に疑問を、抱いていました。

 

例外はあって、田舎でも、おいしくて遠方にも、有名なラーメン屋さんなどは、本当に、お昼となると、混んでいましたね。

 

ただ、それ以外は、閑古鳥でした。

 

その頃は、YouTubeなども、なかったですから、テレビをみて、暇だなぁ〜、と思ったら、自転車で、散歩。

 

程よく汗をかくと、本当に気持ち良く、寝る事ができました。

 

両親も、それでいいよ、大丈夫!と、言っていてくれましたから、ひきこもりとして、生きていきやすかったですね。

 

それがあって、今、こうして、カウンセラーとして自立できているのかなと、思います。

 

他にもチャレンジしたい事は、たくさんあるので、これからが、勝負ですね!

 

頑張ってみようと思います!

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、として、つぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。