カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ひきこもり時代、ポイ活、アンケートサイトに助けられてました!一人暮らしの後もですね!

ひきこもり時代、ポイ活、アンケートサイト(以後、ポイ活等)をどんどんやって小遣いを稼いでいました。

 

毎月、1万円は、稼いでいたので、本当に、助かりましたね。

 

私の場合、それを、デイトレードに使っていたので、本当に無駄な事をしていたのですが、デイトレードに使うのではなく、コツコツ積立投資に使っていれば、今頃、200〜300万円くらいは貯金があったでしょう。

 

まあ、それは、別としても、ポイ活等は、本当に、私のひきこもり生活を助けてくれていましたね。

 

そうは言っても、スーパーファミコンや、PSを、やっているだけで、ほとんどお金はかけなかったですけれどもね。

 

ポイ活等は、一人暮らしになってからも、助けてくれました。

 

ど田舎生活なので、都会よりは、生活費が安いのですが、障がい年金だけでは、暮らしていく事はできないです。

 

だからこそ、B型作業場にいったり、内職を役場から、もらってきたりしていたのですが、ポイ活等の、存在も大きかったですね。

 

ポイ活等に、本当に、生活費を、助けてもらってました。

 

ひきこもり一人暮らしを、目指している人には、ポイ活等を、ぜひおすすめします。

 

ただ、注意点は、悪質なサイトもあるので、必ず口コミを、ネットで検索してから、サイトに登録する事をおすすめします。

 

いろんなサイトがありましたが、私が登録したサイトでは、悪質なサイトは、なかったですね。

 

こんなふうにして、ポイ活等で、稼いで、お小遣いに、または、一人暮らしのお金に、または、将来のためのお金として貯金、投資をおすすめします。

 

ちなみに、月に積立ニーサで、5000円積立投資していって、年利5%だとすると、20年後には、200万円が手に入ります。

 

大きいですよね。

 

ポイ活等の、大きな可能性です。

 

おすすめいたします!

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、として、つぶやいてます。どうぞ、よろしくお願いします。