カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

元引きこもりが教える引きこもりのお金稼ぎのおすすめは、ポイ活、アンケートサイト。ひと月1万円は、稼げます

元引きこもりの私ですが、引きこもり中は、ポイ活、アンケートサイト(以下ポイ活等)で、ひと月1万円は、稼いでいました。

 

コツコツ毎日、1日、2〜3時間くらいアンケートに答えて、ネットの買い物などを、ポイ活サイト経由で買えば、余裕で、1万円以上は、貯まりましたね。

 

私は、それをデイトレードに使っていましたが、それは失敗だったのは、別のお話。

 

話を戻して、ポイ活等は、本当に、引きこもりのお金稼ぎの強い味方です。

 

1万円あれば、ある程度のことは、なんでもできますよね。

 

ゲームへの、課金だってできますし、好きなものも、ある程度かえますし、電子書籍も、なんでも買えます。

 

1万円を元手に、何か始めてもいいですよね。

 

例えば、ブログとか、YouTubeとか、ネット配信とか、色々あります。

 

引きこもりの青年の集いなどで、友達がいれば、友達と、好きな所に行けます。

 

青春を、謳歌できますよね。

 

1万円には、そんな力があります。

 

そんな、ポイ活、アンケートサイトですが、注意点もあります。

 

それは、必ず、ポイ活等サイトに、登録する前に、詐欺サイトでないか、悪質なサイト、運営会社ではないか、必ずネットで、調べなければなりません。

 

世の中には、悪質な運営会社、詐欺サイトは、ポイ活等サイトにも、少なからずあります。

 

その点は注意しなければなりません。

 

そして、後は、誠実に正確に答えていくこと。

 

そうしないと、アカウントが凍結されてしまいます。

 

私も、一つ、アカウントを、永久に凍結された、サイトがありました。(すこし、やらかしてしまったのです汗)

 

アカウントを凍結されると、つくりなおしても、すぐアカウント凍結されるので、誠実、正確は、確実に答えなければなりません。

 

そうして、稼いだお金は。遊びにつかうもよし、ネット起業に使うもよし、投資に使うもよし、なんでもいいと思います。

 

引きこもりながらでも、月1万円の収入。

 

これがあるないでは、本当に、だいぶ違いますからね。

 

元20年以上の不登校、引きこもりとして、引きこもりの青年たち、ご家族を、応援していきたいと思っています。

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、としてつぶやいてます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。