カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

元引きこもりのゆっくり田舎で、年越し生活、ゆっくり生きていこうと、改めて思った日々

あけましておめでとうございます!

 

ゆっくり住んでいる田舎で、年越ししたのですが、何もやる事がなく、逆に精神的に、辛かったですね。

 

仕事のカウンセリングも休んでたので、張り合いがなく、元引きこもりとしては、あの頃に戻ってしまったようで、虚無感が、半端なくありましたね。

 

こんな時に、遊べる友達でも、いれば良かったのですが、みんな忙しくて遊べませんでした。

 

だって、正月ですものね、仕方ない。

 

今年も、クライアント様のお役に立つように、誠心誠意、精一杯カウンセリングを、やらせてもらいつつ、投資の方も、頑張っていきたいと、思います。

 

今年は、物販も副業で、始めてみたいですね。

 

Amazon物販ですが、こちらの方は、早々に、トラブルに見舞われてます。

 

精神的に、落ち込んでいる時に、トラブルですから、かなりきつかったですが、なんとか対処して、あとは、Amazonの返事を待つだけですね。

 

あとは、ゲームでお金を稼げる、NFTゲーム(仮想通貨などのブロックチューン技術を元にしたゲームで、実際ゲーム内仮想通貨を、お金に変えて稼げる)を、プレイしているのですが、やはり、初期投資のお金がかかりますね。

 

NFTゲームは、程よくお金をかけたら、あとは、武器で攻略というよりも、NFTゲーム内の土地などを買って、それを貸して賃料を、もらっていきたいですね。

 

はー、新年早々、疲れましたが、元引きこもりという性質と、田舎という性質で、精神的に辛くなってる間、田舎道をゆっくり歩いて、その静かさにホッとして、あとはアパートで寝て、調子を、取り戻しました。

 

やはり、元引きこもりの私には、田舎が、最適ですね!

 

この調子で、ゆっくり、ゆっくり生きていきたいと思います。

 

Twitterで、カウンセラー若月@まん丸幸太郎、として、つぶやいてます。どうぞよろしくお願いします。