カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

書籍「バビロンの大富豪」過去も今も未来も、変わらない誰でもお金持ちになれる知恵

「バビロンの大富豪」という本があります。

 

アメリカで100年前に、書かれた、古代都市バビロンを舞台にした、大富豪になる知恵の書かれた本です。

 

「バビロンの大富豪」では、簡単に言えば、稼いで、節約して、貯金して、投資する。

 

これの繰り返しで、大富豪になれると書いてあるのです。

 

100年前に書かれた本ですが、これは、今も、通用するのではないでしょうか。

 

稼ぐ。

 

節約する。

 

貯金する。

 

投資する。

 

ただひたすらこれの繰り返し。

 

これだけで、大富豪になれる、と書いてある。

 

私は、もし、「バビロンの大富豪」の法則を使ってお金持ちになれたとして、万が一何かがあり、財産を無くしても、この法則で、一度お金持ちになれた人は、また、再び不死鳥のように、この法則を使って、お金持ちになれると思うのです。

 

この法則は、お金持ちになるための過去も現在も、未来にも通用する普遍の法則ではないかなと思うのです。

 

派手な方法ではありません。

 

スマートなカッコいい方法でもありません。

 

地味な泥臭い方法だと思います。

 

ただ、誰でも再現性のある法則。

 

バビロンの大富豪の法則。

 

私は、これは、本物だと思います。

 

これを、知り実行すればお金持ちになれる、しかも、不死鳥のようになんどでも、誰でも、時間さえかければなれるのです。

 

もしよければ、「バビロンの大富豪」を、一度読んでみてください。

 

マンガ版にした「バビロン大富豪の教え」もあります。

 

マンガ版は、アルカドという、バビロン一の大富豪から、主人公の少年が教えをこい、何度も失敗して、しかし、立ち上がり、自らも大富豪になる!そんな、燃えるような物語の本です。

 

 

誰もが、お金持ちになれる、バビロン大富豪の教えをぜひ、読んでみてください。

 

本当に、おすすめです!