カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ギリアド・サイエンシズ株を1000円分、ペイペイ証券で買いました

ギリアド・サイエンシズ株を、ペイペイ証券で、1000円分買いました!

 

実は、最初の頃にも書いたのですが、ペイペイ証券1000円投資は、パチンコを辞めたくてやり始めたのですよね。

 

楽天証券にも、口座を持っていて、そこでは、ETFを買ってましたから、日米個別株は、ペイペイ証券から、始めました。

 

パチンコをやりたくなったら、パチンコ屋のちょうど隣のコンビニで、1000円をペイペイのペイペイマネーに変えて、家に帰り、銘柄をえらんで、1000円分購入。

 

それ以降、パチンコ屋に回りたくなったら、コンビニで、ペイペイマネーへ、入金。

 

それを繰り返していたら、パチンコは、ここ最近、全くやらなくなりました。

 

どうせ、1000円分、1パチで、甘デジを楽しむくらいでしたから、利益もたかが知れてます。

 

それに、もう、毎週、毎週、数円ずつ配当金が入ってくる喜びの方が、パチンコの勝った喜びより、勝っています。

 

毎週、毎週、今は数円ずつの配当金ですが、稼いで入金して、株を積み立てていけば、数十円になり、数百円になり、1パチ甘デジから得られる利益など、バカくさくなってくるだろうなぁ、と、もう、予想しています。

 

本当に、パチンコもやめられて、毎週、お金が増えていく。

 

嬉しいことばかりですね!