カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

マクドナルドから、配当金入りました!

マクドナルドから、配当金入りました!

 

いやー、米国株の威力、すごいですね!

 

配当金の嵐!

 

毎週、毎週、配当金ですよ!

 

本当に、ペイペイ証券を開くたび、配当金はいるかなぁ〜!と、ワクワクが、止まりません!

 

本当に、米国株の配当金の入金頻度は、私に合ってますね。

 

私は、配当金は、遠慮なく使い、そのかわり、日々、節約投資して、株式数を増やして、配当金で、家賃、水道、光熱費が払えれば、いいなと夢見てます。

 

まぁ、カウンセラーという仕事が、好きなので完全なFIREはしませんが、サイドFIREなんか、いいかもしれないと思うようになっては、きましたね。

 

ただ、年金も、なるべく繰下げ受給、株式資産の取り崩しも、なるたけしないで、働けるだけ自営業で、働くつもりなので、これからも、どんどん、頑張って働いて、節約、入金、していきたいですね!