カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

ダウケミカル等2銘柄保有予定です。

ペイペイ証券で、1000円単位ですが、ダウケミカルと、オリエンタルランドを買う予定です。

 

ダウは、世界的企業ですし、オリエンタルランドは、あのディズニーランドの運営をしてますからね。

 

まず、間違いないと思ったのです。

 

コカコーラを飲みながら、直感で買ったのですが、まぁ、間違いないかなぁ、と思ってますね。

 

配当金があれば、大体良いだろうと、買っています。

 

配当金主義ですからね。

 

これからも、配当金で、美味しいものを、食べながら長期投資のモチベーション保って、頑張っていきたいです!