カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

なにか、ノースロップグラマンという会社から、配当金ありました?

買った覚えがなかったのですが、ノースロップグラマンという会社から、配当金がありました。

 

よく調べたら、軍需産業なんですね。

 

軍需関係では、三菱重工は、買った覚えがあるのですが、ノースロップグラマン?え?なに?という感じでしたね。

 

保有していても、大丈夫みたいなので、今後も保有しておきますが、多分、株式ショッピングが楽しくて、片っ端から買ってた時に、買った配当金銘柄の一つだと思います。

 

たしか、その頃は、ほとんど、銘柄でなく、配当金をみて、買っていましたから。

 

でも、今回、配当金あったことで、ノースロップグラマン、調べてみようと思いましたね。

 

銘柄を選ぶときは、大好きなコカコーラを飲みながら、選んでいるのですが、注意がコカコーラに行っているので、銘柄に、注意があまり向かないです。

 

今も昔も思い出の味ですね。

 

母と、家族とコカコーラを飲んで、本当に、家族の思い出の味です。

 

最後の方は、炭酸が抜けているんですよね。

 

それでも、昨今のような暑い日に、家でのんびり飲んでいたコカコーラは、最高でした。

 

そんな事を思い出しながら、コカコーラを相方にして、銘柄選びに、勉強、頑張ってます。

 

今は一人暮らしですが、離れ離れになった家族、兄弟姉妹をおもいだしますね。

 

仕事が終わったら、コカコーラ片手に、ノースロップグラマン、調べてみようと思います。