カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)の元引きこもりの投資チャレンジブログ

私、元引きこもり、カウンセラー若月@まん丸幸太郎(若月富晴)が、ごくたまに投資にチャレンジしたり、引きこもりの関連日記を書くブログです。

つまらない投資が、1番なんだなと思いますね

投資を語るなんてことは、私にはできないですけれど、やはり、なんでも、つまらない事が1番大切なんだなと思います。

 

スポーツなら、日頃のつまらない練習、例えば、天才イチローがいいましたよね「小さい事を積み重ねる事が、とんでもないところへ行く、ただ、一つの道なのだと思います」と。

 

世界一の投資家バフェットさんも、Amazonのベソスさんの「どうして、みんなあなたの投資戦略を真似しないのですか?」と、言われてバフェットさんが、「ゆっくり金持ちになりたい人なんていないから」と、言ったんですよね。

 

平均年利20%以上の世界一の天才投資家バフェットさんでさえこの言葉です。

 

天才たちでさえこの言葉なのです。

 

ましてや、私のようなどこにでもいる凡人が、

この続きはcodocで購入